2015年8月21日金曜日

ご挨拶

本日よりウチキフィルムのブログを始めます。
今回はテストを兼ねてのご挨拶になります。


ウチキフィルム
(妻と結婚式のドレスを選びに行ったときの1枚)

去年(2014年)の8月20日付けで前職を辞め、2014年の8月21日からウチキフィルムという屋号でフリーランスのビデオグラファーとなりました。

ちょうど一年になりますが、ウェディング映像をベースになんとかサバイバルしています。
今まではほとんどフェイスブックのみの発信でしたので、
もう少し色々なところへ発信できればと考え、ブログを始めることにしました。

文章を書くリハビリも兼ねておりますので、つたない部分も多々あるかと思いますが、
少しずつ皆様に有益なものにしていきたいと思います。
どうぞあたたかく見守ってください。

なるべくこまめに更新をしていきますので、ウチキフィルムについて何か知りたい時、
もしくは、とても時間がある時にでもご覧頂ければ幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします。

ウチキフィルム 打木 健司

映画の中の結婚式について

12月31日。 大晦日。 仕事柄、秋は忙しく日々が過ぎ去っていくので、10月くらいには夫婦で『正月が楽しみだねー』なんて話をしています。 大晦日の夜から元旦とおせちを作って食べて、お酒をのんで、雑煮を食べてという毎年のお正月は、夫婦にとって大切なひと時です。 お正月の特...