2018年8月24日金曜日

ホームページリニューアルキャンペーンのお知らせ!!

8月24日。
早いもので8月も下旬になりました。
ウチキフィルムは先日の8月21日から5年目に突入しました。
5年目はもっともっとたくさんのウェディングを撮っていきたいと思っています。

そこでまず初めに

ホームページをリニューアルしました!

ぜひぜひご覧ください!
(できればパソコンで!)
すぐ下にリンクを貼りました。

ウチキフィルムのホームページはこちらから↑


妻がリニューアル作業のほとんどをしてくれました。
ワードプレスになって、だいぶ見やすくなりました。
とっても気に入ってます。
本当に感謝です。

ホームページリニューアルキャンペーン!


【キャンペーン内容】

ウェディング

---対象---
期間内に結婚式当日の撮影をお問い合わせ・ご予約・ご注文のお客様
(ウェディングハイライトまたは撮ってだしエンドロール)


---特典---
料金総額の10%割引

または

私服前撮りで作るオープニングムービー or プロフィールムービーのプレゼント

オープニングはこんな感じです。
(ちなみに初心に返って、ウチキフィルム最初のお客様の事例です。)





ファミリー

---対象---
期間内にファミリームービーの撮影のお問い合わせ・ご予約・ご注文のお客様
(七五三やお宮参りなど)


---特典---

通常¥30,000→¥25,000
2ロケーション撮影サービス(ご自宅→神社)
※消費税・交通費は別途掛かります。

ファミリーのムービー撮影は以下のような感じです。






---応募方法---
応募は上にリンクを貼っている、ホームページの『CONTACT』からお願いします。
内容欄に『リニューアルキャンペーンをみた』とご記載ください。

応募期間は2018年9月30日までとさせていただきます。

若干ですが、秋シーズンの土日も対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

キャンペーンや最新情報はインスタでも発信しています。
よかったらインスタもチェックしてみてください!
アカウントは @uchikifilm です。

※こちらのキャンペーンは2018年9月30日をもって終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

それではどうぞよろしくお願い致します!

ウチキフィルム 打木 健司

映画の中の結婚式について

12月31日。 大晦日。 仕事柄、秋は忙しく日々が過ぎ去っていくので、10月くらいには夫婦で『正月が楽しみだねー』なんて話をしています。 大晦日の夜から元旦とおせちを作って食べて、お酒をのんで、雑煮を食べてという毎年のお正月は、夫婦にとって大切なひと時です。 お正月の特...